« 牛丼食べたい。 | トップページ | 時々思う »

2017年2月15日 (水)

身体検査

秋田地方検察庁でさ、秋田県庁職員を告訴して不起訴処分にした時に、本来なら不起訴処分した理由を告訴人に伝えなければならない。

秋田地方検察庁の神田検事は、俺が理由を聞くまで知らんぷりを決めた。

俺が不起訴処分の理由を聞くために秋田地方検察庁に行くと、神田検事の他に職員数名が俺を身体検査。

IC レコーダーで録音やスマホで撮影されることを恐れた。

隠さなきゃならない理由ってなんだよ。

それもそのはず、全て俺の告訴通りだが問題ないとしたからだ。

公務員の嘘や捏造は直接的な実害ないからと。

俺が後から検察庁は不法行為の事実を確認していると言っても証拠を取らせない構えだ。

最高検察庁に苦情を言ったら、「私達は例え相手が総理大臣でも不法行為は許さない!」だとよ。

とんだ正義の味方だよ。

鼻で笑ってやった。

総理大臣どころか地方公務員の不法行為も目を瞑るのにな。

公務員てのは特権階級だとよく分かりました。

これじゃあ捕まらんわ。


|

« 牛丼食べたい。 | トップページ | 時々思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69607948

この記事へのトラックバック一覧です: 身体検査:

« 牛丼食べたい。 | トップページ | 時々思う »