« 新たなる挑戦 | トップページ | マッドマックスなパトカー »

2017年2月26日 (日)

山へ海へ

雪百(XR100R)でパワーショベルのある私設モトクロスコースへ向かった。

途中で積雪が深すぎてUターン。

別の道を通り、私設モトクロスコースに進入。

やっぱり積雪が深すぎて 30メートル進んでUターン。

雪百をウチの工場の入口脇に停め、歩いてパワーショベルまで行く。

キャタピラって凄いな。

難なく雪の中を走れるもんな。

工場にパワーショベルを入れて、雪百に給油するためにガソリンスタンドへ。

ガソリンスタンドで満タンにしたら、雪の道を走りたくなった。

県道には雪がないので寒風山へ。

途中の林道が具合よく除雪されてて雪が残ってる。

寒風山を抜けて真山へ。

真山へたどり着くと、崖崩れの為に自衛隊関係者以外立入禁止の看板が。

真山登頂を諦めて別の雪道を探す。

ある程度除雪されて雪が残ってる林道を走ったが物足りない。

五里合海水浴場へ向かい、五里合海水浴場から宮沢海水浴場までの林道を走り宮沢海水浴場に到着。

考えてみると、雪百に履かせたリアタイヤはサンド(砂辺)用タイヤ。

砂浜を思いっきり走った。

気持ちいいくらい進むね。

さすがマッド&サンド用。

海辺は雪がなく、快適にオフロードを楽しめました。

雪がちらついて寒かったけど。

山の山頂では寒さでアイドリングしなくなったが、アイシングの症状がそれほど酷くないのが良かった。

来シーズン冬までにキャブレターにキャブヒーター着けなきゃな。

久しぶりにライディングで脳内麻薬が出ましたよ。

気持ち良かったっす。

バイクはやっぱり良いわぁ。

脳内麻薬は歳取るのを忘れちゃうね。

いつまで経っても楽しさが変わらないもの。

何て言うの、1つのことに集中して、それ以外のことを全く考えないのが最高。

のめり込むことの素晴らしさ。

楽しかったぁ。


|

« 新たなる挑戦 | トップページ | マッドマックスなパトカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69735847

この記事へのトラックバック一覧です: 山へ海へ:

« 新たなる挑戦 | トップページ | マッドマックスなパトカー »