« 春まで放置 | トップページ | 改造する »

2017年2月10日 (金)

鍋焼うどん

銀行行って税金払って、コンビニのレジの姉ちゃんからかって、また別のコンビニで立ち読みしてたら鍋焼うどんが無性に食べたくなった。

コンビニで鍋焼うどんの材料を買う。

4tダンプに燃料を給油しにガソリンスタンドへ。

さぁ、自宅に帰るぞとダンプを庭に入れると乗り入れ口でまさかのスタック(埋まる)。

電線に注意して荷台を上げ 、リアタイヤ前後の雪を取り除いて県道にバック。

荷台を下ろし、県道から勢いを付けて、いつも停めてる位置に何とか駐車。

雪掻きに要する時間よりも、スタックした時のリカバリーに要する時間は何十分の一。

バカらしくて雪掻きなんかやってられっか。

とっ、強がってみせる。

さてと、銀行の帰りにGEOに行って、実話の訴訟を題材にした映画を2本借りてきた。

県庁との戦いで何か参考になるかと思ってね。

楽しみが尽きないな。

お腹がさっきからぐ~ぐ~鳴ってます。

少し早いが晩飯作るか。

大きな土鍋でお一人様の鍋焼うどん。

ビバひとり。

最近、マジでそう思う。

|

« 春まで放置 | トップページ | 改造する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69553516

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼うどん:

« 春まで放置 | トップページ | 改造する »