« まだ見てない。 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ。 »

2017年2月27日 (月)

ハヤシレーシングのホイール

愛車日産ティーダラティオが雪でスタックしたのを見て、ちゃんとした4WD車に乗り換えようかなと思った。

スバルのクルマに。

でも、やめた。

このクルマは乗り心地は5ナンバー車(661cc ~2000cc )で最高レベル。

ネットでは、「乗り心地だけなら5ナンバーのシーマ 。」と呼ばれるほどです。

足回りも必要十分。

乗り換えをやめたことで、前からラティオに履かせたかったハヤシレーシングのアルミホイールを買おうかなと思ってます。

同じバイクチームのマキオ会長が家族でBBQしに来た時に、日産ラシーンにハヤシのホイールを履かせてた。

何て言うかなぁ、ちょっと古いクルマにハヤシのホイールがメチャクチャ似合うのよ。

最近では、旧車風ドレスアップというらしい。

ラティオも10年以上前のクルマだから似合うと思う。

予定としては、17インチホイールを履かせるつもりです。

同じく旧車風ドレスアップでは、ハヤシのホイールと人気を二分するRSワタナベのホイールよりは安いので。

17インチのハヤシホイールと15インチのワタナベホイールが同じ値段くらい。

やっぱり最初に惚れたハヤシホイールでしょ。

俺、基本的にクルマはフルノーマル派なんだけど、ハヤシホイールは本当に格好いいと思う。

ホイールだけ見ると古臭いホイールなんだけどね。

夏タイヤに履き替えの時期に注文します。

楽しみだ!

|

« まだ見てない。 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ。 »

コメント

それは楽しみだすな!

投稿: マキオ | 2017年2月28日 (火) 09時46分

ハヤシ良いっすなぁ
個人的にはロンシャンとかSSRメッシュも捨てがたいです

投稿: 桜華 | 2017年3月 1日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69749763

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシレーシングのホイール:

« まだ見てない。 | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ。 »