« 今になって同情の声 | トップページ | 急遽、裁判所へ »

2017年2月27日 (月)

幼女戦記ってさ、

幼女戦記のエンディング曲をダウンロードして、その歌詞を知ってビックリ!

こんなの聴いて喜んでた俺は平和ボケだ。

アニメも回を重ねる度に戦闘シーンが激しくなる。

これ、戦争だから敵味方お互いに殺し合うのを観てる訳だよね。

観ていて楽しいが、なんか人間としてこれで良いのかって疑問が出てくる。

あれだよ、レイプ物のAV ビデオ観てる時と似ていて、本能と倫理観がせめぎ合う。

まぁね、俺はレイプ物のAV 観たからって実際にやろうなんて全然思わない。(これ観て本当にやろうと思うのは、朝鮮人と同レベルだ。)

でも、世の男性がレイプ物のビデオを観て興奮するのは、悲しいことに性的本能が存在するから。

幼女戦記を観た時も、闘争本能と倫理観がせめぎ合う。

「あくまでアニメ(絵空事)だから。」って、頭の中で解決させる必要があるね。

人間は、良いことも悪いこともするから人間。

でも、現実の戦争はまっぴらゴメンです。

平和ボケできる日本万歳!

|

« 今になって同情の声 | トップページ | 急遽、裁判所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69744942

この記事へのトラックバック一覧です: 幼女戦記ってさ、:

« 今になって同情の声 | トップページ | 急遽、裁判所へ »