« ディズニーアニメ『モアナと伝説の海』笑った! | トップページ | 人間は神話の時代から何も学んでない。 »

2017年2月 9日 (木)

少年法は適用年令を引き下げろ。

選挙権の年令が引き下げられた。

これは建前上、「自分で物事を判断できる年令だから。」とされ、最近の若者は早熟だが精神的にはどうなの?

自民党が端的に投票数を増やす為に安易に設けた制度ではないと信じたい。

多分、違うだろうが。

選挙権の適用年令が下げられ、自分で物事を判断できるとしたのなら、少年法も適用年令を下げるべきだ。

まだ二十歳にならないことを良いことに、少年法が適用されている内に凶悪事件を起こす『駆け込み無差別犯罪』が増えている。

平和ボケになって自分で修羅場を作るバカ野郎。

気持ちは分かる。

俺もそうだったから。

しかし、俺はやりたい事があって、刑務所の中では絶対できないから一生懸命我慢した。

体から溢れるアレは一体何なのか?

何の実力も無いくせにプライドだけが高くなるアレは?

まるで韓国人。

少年法の適用年令引き下げ反対者は少年院に入った人か、良い格好しいだろ。

人間、罰を重たくすれば、ある程度は犯罪防止になるはずです。

本当のバカじゃなければね。

それでもやる奴は、刑務所出てからネットで身バレして監視される人生で苦しんでくれ。

酒鬼薔薇やコンクリート殺人事件の犯人達みたいに。

まぁ、適用外なら二人殺せば死刑は確実だがな。

最後に付け加えとく。

少年法の適用年令を下げて一番感謝することになるのは、犯罪を犯しそうな当の少年少女だよ。

大人になって、「あの時にバカやらないで良かった。(ホッ。)」と絶対に思うから。

俺がそうだもの。

憑き物が取れたって、これのことだ。

|

« ディズニーアニメ『モアナと伝説の海』笑った! | トップページ | 人間は神話の時代から何も学んでない。 »

コメント

全くもって仰る通りですね。
体罰を絶対悪とする今の世の中もよろしくないです。
ガキの頃は、悪さしたら近所の大人や教師に殴られたものです。
躾と体罰の線引きが出来ず、やり過ぎるバカ教師しか居ない現状もよろしく無いです。
躾が出来ない親、躾が出来ない教師
図に乗りやり過ぎるバカガキ。
悪循環の繰り返しです。
少年法の年齢を下げ、厳罰化して貰いたいものです。

投稿: 桜華 | 2017年2月 9日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69544278

この記事へのトラックバック一覧です: 少年法は適用年令を引き下げろ。:

« ディズニーアニメ『モアナと伝説の海』笑った! | トップページ | 人間は神話の時代から何も学んでない。 »