« 祝盃 | トップページ | 正男君の夢 »

2017年2月18日 (土)

道楽vol.16

平社員さん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

平社員さん、今回発売中の道楽はヤバい走り屋が普通のバイク乗りのふりして特集されてます。

ぜひ、買ってください!

マキオ会長、買いましたか。

マキオ会長が一番雑誌向けの格好してて憧れますわ。

田沢湖カブ・ミーティングの楽しさが伝わる良い記事でした。

つー訳で、道楽って雑誌はバイク乗りとして特化した人間が取材を受けてますね。

アンダーグラウンドな世界で自らの存在を誇示する人達です。

ヤバいです。

何がヤバいって?

言えません。

俺から言わせてもらうと、

「お前ら、素顔晒して大丈夫か?」

ですね。

まぁ、俺も人のこと言えないけど。

俺の場合、捨てるものなど自宅の鍵とバイクくらいだから気にしてませんが。

道楽は、アウトローライダー見本市。

それとも、現在は過激なことを卒業したOB ってことなんですかねぇ。

皆さん、いい大人になったってことで。

めでたし、めでたし。

|

« 祝盃 | トップページ | 正男君の夢 »

コメント

買った‼。皆めちゃんこイイ笑顔で写ってましたねぇ。

投稿: 平社員 | 2017年2月18日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69645412

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽vol.16 :

« 祝盃 | トップページ | 正男君の夢 »