« 疑問さんへ。 | トップページ | 疑問さんへ。3 »

2017年3月15日 (水)

疑問さんへ。2

これは公開処刑ですか?

素直にあなたのことを評価した次第ですが。

もしかして、これが公開処刑に感じる様ならば、そちらに問題があるのではないですか?

あなたの本質によるものですよ。

嘘は書いてないですから。

公務員は公人です。

不法行為の告発は当然でしょう。

au ショップの実名は、そういえば公人ではないですね。

しかし、されたことは事実ですし、こちらが客の立場上、サービスに問題があるので告発した感じですからね。

異議があるなら、本人が訴えるでしょ。

こちらはお客さん。

なんの問題もないと思いますが。

あなたには何の関わりもない話です。

当初はスマホの交換証明書の発行を約束したのに、秋田県庁との裁判に使われることを知った途端に約束を反故にされました。

その事実を述べただけですよ。

クレームは企業のサービス向上の原点です。

お客さんの悲痛な叫びに耳をかさない企業に未来はありません。

何か問題でも?

あっ、ごめんなさい。

俺の言う処刑の定義ですね。

発言の矛盾や意味のない発言の指摘、あと、悪意に対する人間否定かな。

それをやられたら、沢山の人が喜んで見ます。

俺がグラディエーターか餌食になるかは、見れば分かることです。

おそらく、あなたの性格を見ると、少し卑しい人間性が出てますね。

生まれて初めて年収で人間を判断する人を見てカルチャーショックでしたよ。

まるで、結婚相談所の見合いリストを見る人みたいだ。

もしかして、独身ですか?

いやーぁ、凄いもの見たなって感じです。

見世物小屋より面白かった。

俺の叔母の夫は日立製作所の元技術者で社長にもなりましたが、年収で人の価値を見る人間ではありませんでした。

やはり、偉くなるほど頭を垂れるとは本当だと感心しておりましたが、まさかあなたの様な人が現実に存在するとは。

珍獣より珍しい。

感激しました。

|

« 疑問さんへ。 | トップページ | 疑問さんへ。3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69934687

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問さんへ。2:

« 疑問さんへ。 | トップページ | 疑問さんへ。3 »