« コメントをくれた人へ | トップページ | バカチョン? »

2017年3月14日 (火)

コメントをくれた人へ2

疑問さん、バカチョン、コメントありがとうございます。

疑問さん、そうですか公開処刑希望ですか。

ここは俺の店舗?

あなた俺のお客?

客足が悪いが失礼?

あなた何様?

何が失礼なの?

本来は、忙しくてコメントなんかに対応する暇もないんだがね。

客足が悪いと呟くと失礼なんて初めて聞いたわ。

それ、何理論だ?

荒唐無稽な新理論を示したあなたには説明責任があるよ。

工場の足場が天候不順で悪いことと、客足が伸びないことをそう表現したが、それがどう商売をする上で失礼に当たるのか教えてほしい。


あーっバカチョン。

悪い、お前の頭の悪いコメントは見てないわ。

興味が無くなった。

お前は黙って待ってろ。

朝鮮人に思われるくらいバカ晒してる奴を相手した俺の身になってみろ。

体が腐るわ。

人を批判する時は、批判する理由がなくちゃ。

お前のは批判にもならん。

ただの怖いもの見たさ。

ばれて慌ててコメント入れて、更にバカにされる、次は無視される。

ねぇ、今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?

バカチョンは糞食って寝てろ屑が。

|

« コメントをくれた人へ | トップページ | バカチョン? »

コメント


結局は自分に都合の悪い事には答えず、論点ずらして有耶無耶にするのが得意だと言う事だけは良くわかりましたよ(笑)

そんなんだから、アキリンでもケチョンケチョンにバカにされるんだぞw

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69920984

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをくれた人へ2:

« コメントをくれた人へ | トップページ | バカチョン? »