« 疑問さんへ。2 | トップページ | 一番のアホ »

2017年3月15日 (水)

疑問さんへ。3

あとからコメントがあったみたいなので。

「自分に自信がある人ですか?」

仕事と訓練したことの関してはあります。

「雪寄せしないでスタック」

日産ティーダラティオのe -4WDは補助的なもので深い雪では進みません。

前輪が滑ってスリップにより速度計が30キロを越えると、その補助的後輪駆動もカットされます。

今まで何台も4WD車を乗ってたのでダメ元で走行しました。

スタックしても自宅の中だし。

やはり、40㎝くらいだとe - 4WDには無理です。

物は試しを楽しみました。


損害賠償請求額はダメ元ではなく、 初めから裁判で減額されることを想定して高めに請求するものです。

しかし、国民の知る権利に金額がついたことは過去にありません。

情報公開請求の不正行為に対する訴訟で、原告勝訴は有っても完全勝訴ではなく、一部が認められたに過ぎません。

今回の裁判は、秋田県庁側の請求文書の特定に不適切な判断があったのではないかと、裁判長自らが何度も被告代理人や証人に尋問しています。

かなりの突っ込んだ尋問でした。

ちなみに、裁判長の突っ込んだ尋問に対して、被告代理人や証人は沈黙して誰も答えられませんでした。

俺の訴えが全て認められれば、全国初の国民の知る権利の価値(金額)が分かることになります。

誰も知り得ない賠償額なので、500万円の請求が妥当と考えました。

過去の裁判例も多数参考にした金額です。

あと、運転のことですが、あなたから見れば俺は神の部類に入ると思いますよ。

一緒に走ればすぐに分かります。

人を下に見るのではなく、如何に周りの人と同調してスムーズに走るか。

それだけを考えて30年生きてきました。

あなたがどんな素晴らしいクルマをお持ちかは分かりませんが、あなたには想像もつかない走りを俺はできます。

訓練の賜物です。

ピース!

|

« 疑問さんへ。2 | トップページ | 一番のアホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69935212

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問さんへ。3:

« 疑問さんへ。2 | トップページ | 一番のアホ »