« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | 春は遠いな。 »

2017年3月 8日 (水)

体重80キロを超えました。

とうとう久しぶりに体重80キロを超えました。

中学生まで体重40キロ台だった俺。

高校生になって、とにかく強くなりたかった。

ただ、バカだから体を鍛えても栄養を取ることを忘れてた。

痩せマッチョにはなったが、理想はマッドマックス2のウェズ(バーノン・ウェルズ)だった。

そう、北斗の拳のスペードのモデルになった人。

ごっつくなりたかったんです。

大人になって、「ああ、体を鍛えても栄養を取らなきゃごっつくなれない。」と思い、暴食を繰り返した。

体は鍛えてたけどね。

そしたら体重80キロに。(目標は100キロだったけど。)

「やったー! 」と思ったのもつかの間、膝が痛みだした。

俺の膝は、モトクロスで両膝の靭帯を痛めたまま放置している。

本当なら手術が必要なんだが、人間の膝の靭帯って切れてない靭帯が太くなって、切れた靭帯の分まで補うらしい。

俺がバイクスタントを続けられなくなったのも、ウィリーサークルで膝が傷んで歩くことができなくなったから。

今は普通に歩けます。

春の出荷で忙しくなったら嫌でも痩せるんで心配はしてませんが、また膝が痛まないかと気を付けてますよ。

でも、今の体型は気に入ってます。

ウェズっぽくなりましたから。

ダカール(BMW F650GSダカール)は排気量が大きいから良いのですが、原付き二種の波乙や波怪物、雪百は重いとキツいかなぁ。

もう、見た目がバイクに乗ったサーカスの熊だな。

あっ、そうそう、鍛造ピストンを頼んだショップの店主から「日本一速いスーパーカブを作ってください。」とメールが届きました。

作りますよぉ。

ただ、俺が重いんで上り坂は遅いと思います。

そのかわり、下り坂で抜きます。

いつものことです。

頑張ります!

|

« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | 春は遠いな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69847622

この記事へのトラックバック一覧です: 体重80キロを超えました。 :

« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | 春は遠いな。 »