« 夢を見た。 | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »

2017年3月12日 (日)

au からのメール

何のメールが腹立つって、au 天王店からダイレクトメールがくるんだよ。

「au天王店の柴田です。」ってな。

この柴田って女性なんだけど、俺が秋田県庁と裁判するのに、どうしてもスマホが壊れてスマホ交換の際にデータ(示談交渉の映像)の一部が消失したって証言してもらおうとしたら拒否した。

スマホの交換の証明書をお願いしたら、秋田県庁との裁判に使われるのを知って発行拒否されたからお願いしたんだけどね。

裁判の証言って、申請が認められれば強制だから名前を教えてくれって頼んだら偽名を使われたよ。

「保坂です。」

申請は却下されたんだが、その数日後にau天王店に行ったら店員全員が名札を胸に付けてた。

俺に保坂と言った女性の名札を見ると、『柴田』でした。

旧姓とかって言うなよな糞女。

まぁ、いいや。

秋田県庁同様、au天王店の店員も嘘つきって分かったから。


嘘つきには、それなりの態度を取るのみです。

|

« 夢を見た。 | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69893920

この記事へのトラックバック一覧です: au からのメール:

« 夢を見た。 | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »