« パワーアップの代償 | トップページ | 美味しいステーキソース »

2017年3月22日 (水)

起きれなかった。orz

朝早く起きて、帳簿をつけてから請求書を書くつもりだったが、疲れて起きれなかった。orz

帳簿をつけて請求書を書いたら開店時間を過ぎちゃったよ。

雨でお客さんがまだ来なかったからよかったけど。

体力の限界は近いな。

これからどんどんキツくなるのに。

まぁ、秋田県庁との裁判に比べたら精神的負担はゼロ。

あれは、こちらが真実を述べると、次回の裁判までに完璧な嘘をちゃんと作って反論してくる。

その嘘を覆す証拠を、毎回に亘って俺は探さなくてはならなくなる。

物凄い精神的負担。

秋田県庁からの準備書面が送られてくる度に、胃が痛くなって頭痛がしたっけ。

おかげで根性だけは鍛えられたよ。

その点については感謝をしている。

それでも、体は衰えるよ。

今朝なんか、風呂に入ったのに下着から加齢臭がして思わず着替えた。

風邪気味で汗をかいてたんだな。

デンジャラス爺さんへの道をまっしぐら!

|

« パワーアップの代償 | トップページ | 美味しいステーキソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70006902

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれなかった。orz :

« パワーアップの代償 | トップページ | 美味しいステーキソース »