« 針を打つ | トップページ | 俺がバカ正直に記事を書く理由。 »

2017年3月30日 (木)

補足

昨日、書き忘れたんで。

末期癌で死んだヤクザもんだけど、俺が最初の離婚で実家にいた時にでっかい先の尖った鉈持ってやって来たんだよ。(ナマハゲかよ。)

実家の敷地に入れば、すぐに逮捕だって分かってるから路上から出てこいと叫んでた。

俺はベランダから顔を出して、そいつの顔に唾を吐きかけてから警察に通報したんだよね。

男鹿警察署の警官が来たけど逮捕できないとか言って帰っていった。

俺は男鹿警察署の刑事さんに相談して、次に来たらすぐに対応してくれる様に頼んだよ。

そして、2回目の結婚で自宅を新築したら、忘れた頃に奴がまた来た。

以前に相談した刑事さんは転勤していなくて、新たに警察に相談しても反応が悪く奴は野放しのまま。

俺も相当に困ってた。

ここまできたらブチキレますよ。

奴の自宅で大暴れ。

死ぬなら一人で死んでくれ。

俺を道連れにしやがって。

俺の人生全て黒歴史。

|

« 針を打つ | トップページ | 俺がバカ正直に記事を書く理由。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70097751

この記事へのトラックバック一覧です: 補足:

« 針を打つ | トップページ | 俺がバカ正直に記事を書く理由。 »