« 親戚のアリスト | トップページ | 疑問さんへ。 »

2017年3月15日 (水)

お客さんにメチャクチャ褒められた。

今年度に出荷した製品は、昨年度に出荷した製品と製造方法が少し違う。

コストカットと製造時間の短縮を目指して、製造方法を変更しました。

それが上手くいったみたいで、製品を持ってったお客さんから、「こう言っちゃ悪いけど、昨年の買った製品と全然違う。今年のは最高だ!」と褒められた。

別のお客さんからも同じ様に褒められた。

今年度の出荷した製品のコンセプトは、「プロの料理人が作った玉子焼き。」です。

同じ材料から作った玉子焼きでも、一般家庭で作られたものと、プロの料理人が作ったものとでは大違い。

これと同じ様に、自分の製品でもやってみようと挑戦しました。

結果は大成功!

コストカットと品質向上の両立ができた訳です。

毎年、前年度よりも良い製品を目指して作ってきましたが、今年度の製品は別格みたいですね。

自分で見てても分かりますもの。

努力の甲斐がありました。

生きてて良かった。

あとは、この良く出来た製品をどう宣伝するか。

田舎だと、口コミの影響が大きいからなぁ。

物売りは難しい。

|

« 親戚のアリスト | トップページ | 疑問さんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69933804

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんにメチャクチャ褒められた。:

« 親戚のアリスト | トップページ | 疑問さんへ。 »