« 肉の塊ステーキ | トップページ | 事故原因究明 »

2017年3月28日 (火)

ピーキー病院送り

早朝にお客さんが来てたので荷物を積んでから、コンビニにパンとコーヒーを買いに向かっていた。

農道を直進中、右側に一時停止の軽自動車が止まっていたんだけど、その軽自動車の前に通過している時に、土手っ腹に追突されて、乗ってたダンプカーが横転。

そのまま、しばらくして救急車で男鹿みなと市民病院へ。

真横からの衝撃でむち打ちになり、頭痛と胸焼けと背中の痛みと左膝の痛みが酷いです。

検査を受けて、薬をもらい、今は4t ダンプカーの運転席で昼飯を食べてます。

あっ、お客さんが来た。

2tダンプカーがないと、作業するのに困るんだよなぁ。

事故現場で、追突したおばちゃんにお巡りさんが、「あなた、一時停止して何見てたの?」と聞くと、「右見てました。」と答えて、お巡りさんが、「じゃあ、左は見なかった訳ね。」と原因確認。

俺、ノーブレーキで道から転落、シートベルトで宙吊りさ。

今年は春から波乱がいっぱい。

退屈はしないが、あーっ、頭が痛い。

|

« 肉の塊ステーキ | トップページ | 事故原因究明 »

コメント

お大事にして下さいね。

投稿: CZi110乗り | 2017年3月28日 (火) 15時54分

お大事にしてください

投稿: ゆず | 2017年3月28日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70073128

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキー病院送り:

« 肉の塊ステーキ | トップページ | 事故原因究明 »