« 一番のアホ | トップページ | あきりんからきたさんへ続 »

2017年3月16日 (木)

すき家の和牛カレーを食べてみた。

アンチピーキーの皆さん、おはようございます!

ピーキーでっす。

秋田県の皆さんは、とかく目立つ人間を嫌います。

俺の近所に元野球選手の落合博光さんの実家がありまして、落合博光は秋田県人のそういうところが大嫌いで、秋田県には全く帰ってきません。

あれほどの功績を上げた人ですから、さぞかし若い頃は叩かれたんでしょうね。

おかげで奥さんの故郷が実家みたいになってるとか。

そういえば、落合博光記念館もそちらにありますね。

私は、元々人との争いが好きな方なので秋田県が大好きです。

退屈しのぎには最高の環境ですよ。

これからも、このブログをご贔屓に。


ここから本題。

昨日、お客さんがチラホラ来たんで、ブログに記事を書くのがキツい感じでしたが、人の揚げ足取るのは得意なんでコメントを下さった人に何とか返事を書けました。

仕事が終わったら、すき家の新製品『和牛カレー』をぜひとも食べたくなって食べに行きましたよ。

注文は大盛りで。

食べた感想は。

あーっ、醤油かけたい。

醤油垂らした方が絶対美味い。

そしたら満点だ。

美味いんだけど、あっさりしてて物足りない感があるんたよね。

持ち帰りできるのかな?

持ち帰りできたら、スーパーセンター・アマノでトンカツ買ってカツカレーにして食べたいね。

醤油かけて。

よし、今日の夜は和牛カツカレーだ。

フリー(ノンアルコールビール)も買って。

今日も1日頑張るぞ!

自宅で食べる時にはご飯3割増しで。

|

« 一番のアホ | トップページ | あきりんからきたさんへ続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69940204

この記事へのトラックバック一覧です: すき家の和牛カレーを食べてみた。:

« 一番のアホ | トップページ | あきりんからきたさんへ続 »