« 仕事 | トップページ | あきりんからきたさんへ »

2017年3月13日 (月)

書き込みをやめた訳

秋田県庁の不法行為を世の中の人に知ってもらいたいのと、何かの手助けになると思って秋田リングって掲示板に相談して書き込みをした。

俺は、訳の分からん批判が大嫌い。

その批判に正当性や的を得た意見だと素直に聞ける。

ところがだ、ネット掲示板ってところはそんな高尚な輩は稀なんだよ。

売られた喧嘩は全部買って、ネットでぐうの音出ないくらいに論破すると、スレ自体がアンチピーキーの巣窟化。

これは自分の為にならんし、裁判の邪魔になると判断して書き込みをやめました。

まぁ、次の判決で勝訴できたら新しいスレを立てて書き込みをします。

『秋田県庁を糾弾するスレ』ってね。

やったことには責任を持ってもらわないと。

勝訴した瞬間にそれはスタートラインになります。

湊弁護士も秋田県弁護士会にもう一度懲戒請求します。

秋田県情報公開審査会も解体させます。

秋田地方検察庁に虚偽公文書作成罪で再捜査を要求します。

新知事には、俺に謝罪をさせないといけません。

本件裁判に関係した秋田県庁職員も懲戒請求するために、県議会議員に繋ぎを付けます。

マスコミにも今回の争いの経緯を公表してもらいます。

これはまだ一部です。

俺は徹底的にやる男です。

好きな言葉は、『復讐』ですから。

まっ、そんなのは勝ってから言えって話ですからスルーしてください。

|

« 仕事 | トップページ | あきりんからきたさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69910165

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込みをやめた訳:

« 仕事 | トップページ | あきりんからきたさんへ »