« はんかくさい奴 | トップページ | 親戚のアリスト »

2017年3月15日 (水)

秋田県庁の裁判費用

バカチョンがなんか言ってるみたいだが、自分の公開処刑を認めたくなくって、どうでもいいこと並べてるんで無視します。

朝鮮人が海の向こうで何言おうが関係ないと同様で、秋田リングの烏合の衆が何ほざこうが関係ありません。

てな訳で、通りすがりさんの質問にお答えします。

ちなみに、俺の賠償請求額は500万円です。

湊弁護士に払う裁判費用や、原告勝訴で支払われる賠償金に秋田県庁はいくら払うと思いますか?

それは、0 円です。

秋田県庁と契約する東京海上日動火災保険株式会社の保険は、被害者への賠償よりも行政訴訟になった時の為のものです。

なので、使われる税金は最初に支払われる保険料のみ。

毎年の契約更新で支払われるものなので必要経費です。

だから、秋田県庁が使う裁判必要は0円です。

安心してください。

|

« はんかくさい奴 | トップページ | 親戚のアリスト »

コメント


結局、都合が悪くなると話濁して、無視します‥とか言って逃げる、オナニー公開処刑大好きなピーキーちゃんですたw

まぁ、500万円ボッタクリ裁判、頑張って下さい♪

結果は前回同様‥‥だと思うけどwww

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月15日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69931983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県庁の裁判費用:

« はんかくさい奴 | トップページ | 親戚のアリスト »