« 本物の公開処刑 | トップページ | バカチョンに »

2017年3月15日 (水)

俺がバカだって?

バカチョン、コメントありがとうございます。

やっぱりレスポンスするってことは自分がバカチョンだって認めた訳だ。

すっかり俺のペースだな。

スルーできたいとこ見ると、お前は本当にバカだなぁ。

俺も人のこと言えないが。

俺は自分をバカと思ってるよ。

バカじゃなきゃ、いや、バカにならなきゃやれないことってあるもの。

その為ならバカにだって何にだってなってやるさ。

訴訟バカ一代みないな感じかぁ?

歳がバレるが。

ハッキリ言って、マトモな奴に一人で行政訴訟なんてできないよ。

別に自分を大した奴みたいには言いたくないが、俺じゃなきゃ秋田県庁の不法行為を戒めることはできないと思ってる。

サラリーマンじゃ長期間の裁判は無理だろうしな。

たまたま俺にその役目が回ってきたと思ってる。

お前は俺が裁判に負けたら、これだけ秋田県を騒がしたんだ詫びるべきだろうと言いたいのだろう。

しかしだ、不法行為をされたのは事実(本当)なのよ。

そうでなきゃ、ここまで頑張れないだろ。

秋田県庁職員から酷いことをされて、それを裁判所に訴えて、訴えを立証できずに敗訴したら謝れるか?

酷いことされたのは俺だよ。

自分が俺の立場なら謝れるか?

無理だろ。

なんで俺が謝る必要があると思うだろ。

もっと、頭を使って人の気持ちを考えろバカチョン。

なんて、自分しか興味がない俺が言っても説得力ないかぁ。

まっ、そんな訳だ。

|

« 本物の公開処刑 | トップページ | バカチョンに »

コメント


ねぇねぇ、私の公開処刑、まだ〜〜?

早く公開処刑して〜〜♪

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月15日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69929063

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がバカだって?:

« 本物の公開処刑 | トップページ | バカチョンに »