« 相変わらず凄いわ | トップページ | やっぱり日本人っていいね。 »

2017年3月 1日 (水)

下書き出来た。

あ~、腰痛い。

慣れない姿勢で準備書面を書いたから、腰が痛くて堪らない。

一通り書き上げたら、どんなに凄い嘘も所詮嘘だ。

前回の裁判とは違って、こちらには有力な証拠があり、被告にはない。

被告自らが作成した嘘の文書があるだけ。

俺の主張を証明するDVDや文書、果ては被告職員の証言もある。

でも、安心はできないんだよねぇ。

行政訴訟で、原告が弁護士もつけずに本人訴訟で勝訴するって奇跡なんだよ

初めはそれが分からなかったが、 今になってよく分かる。

一人対複数。

一個人対行政・司法・第三者。

まるでショッカーの戦闘員が一人で歴代仮面ライダーに挑むに等しい。

無理、無茶、無謀。

ん、なんだ、昔から俺がしてきたことじゃないか。

とにかく頑張ります!


|

« 相変わらず凄いわ | トップページ | やっぱり日本人っていいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69762665

この記事へのトラックバック一覧です: 下書き出来た。:

« 相変わらず凄いわ | トップページ | やっぱり日本人っていいね。 »