« お客さんにメチャクチャ褒められた。 | トップページ | 疑問さんへ。2 »

2017年3月15日 (水)

疑問さんへ。

まずは、客足が悪いは使い方が間違ってるのは分かりましたが、それが失礼に値しないんですな。

釣りは釣り堀で。

俺より上発言は年収が高いことからですか?

あなたよりも上の人もやっぱり大勢いる訳で、その人達があなたよりも上発言をするとあなたはそのまま受け入れるんですね。

それはお金でしか人を見れない人ってことですよ。

実に下らない人間だ。


弁護士費用は、保険料から支払われます。

まぁ、湊弁護士の顧問料などの契約がどうなっているかは知りませんが、保険から全て支払われる内容の契約になってます。

契約書は俺も持ってますから。

まぁ、何かあれば「そう、まっ赤にならずに。」が口癖みたいですが、いちいちコメントごときに怒ってたら挑発なんか最初からしませんて。

よおく、ブログを見てください。

本当に釣ってるのが誰がよく分かりますよ。

高年収のあなたなら理解もできるでしょう。

年収が人間としての価値ならあなたは上から何番目?

世界で比べた真ん中ですか?

俺は自ら選んで底辺です。

もし真ん中くらいだろう、もっと上だと思っても、それよりも上の人からは冷ややかな目で見られるだけですよ。

「この程度で自慢かよ。」

あなたの年収がおいくら万円かは知りませんが、可哀想な人だ。

私はおそらくあなたよりも財産家や大企業の社長だった人と親戚だったり、交流があったりしますが、その方々はあなたの様に人を年収で見たりしません。

そんなところを見たことないです。

自信家も休み休みにした方が笑われないで済みますよ。

俺は笑うけど。

気の毒に。

|

« お客さんにメチャクチャ褒められた。 | トップページ | 疑問さんへ。2 »

コメント

疑問
まさかとは思いますが、これが公開処刑ですか?

私が素直に感じた思いですので悪しからず。

人をバカにして挑発するのが処刑?
自分の考え方を押し付けて論破したってピーキーさんが気持ちよくなることが処刑?
公人には何をやっても許される(名晒し等)と思って好き勝手やることが処刑?
ってなことを言っておきながら民間人である某ショップ店員さんの苗字と行動を晒したあげくに批判することが処刑?

理解に苦しむので教えて下さいピーキーさん。

2017/03/15 16:14:29

↑先ずはこのコメントに対しての回答をお願い致します。

投稿: 疑問 | 2017年3月15日 (水) 18時24分

「客足が悪い」=失礼
これに対しては真摯に経緯をお答えしたつもりでしたが、うまく伝わりませんでしたね。
申し訳ありませんでしたピーキーさん。あなたは間違えておりません。これで御理解いただければ助かります。

上位発言に対して。私は収入や立場で人を見たことはありませんよピーキーさんを除いて。断言できます。
しかしピーキーさんの指摘をうけて、ピーキーさんに失礼をしてしまい自分自身恥ずかしさを覚え只今猛省しております。申し訳ありませんでした。

またまた疑問になります。
ピーキーさんは自分の発言と行動に責任を持てる人ですか?
性格が激情型でそれがかなり不安定であるというのは、他の人とのやりとりや県庁での恫喝動画やブログ内容でよく解ります。それに対して自分で自分をどう分析と評価をしますか?

あとピーキーさんを失笑してしてしまうポイント。
人の価値は金じゃねー!だけどダメ元で500万。
商売をする上で、天気が悪いから道路条件が悪いからなどと商売に努力が足りない。晴れたら忙しいなら雨や雪でも集客できる場所に店舗だけを移転する、もしくは道路を整備するなど、何の商売をしているかは分かりませんしピーキーさんのブログ内容だけで思うことですが、ぼやく前に努力と行動を実行する場面があるかと。
頭が固すぎる。探求心という粘着力が半端ない。
信憑性がない過去の武勇伝。雪寄せせずにスタック連発。運転に自信があるのか他は全部挑戦者⬅これって上下つけてません?
自分はどこまでも白黒をつけたがるのに、立場が逆になると華麗にスルー。

まだまだありますが、そんなピーキーさんのファンになりそうで困ってます(笑)
これからもそのスタイルを貫いて下さい!

投稿: 疑問 | 2017年3月15日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69934090

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問さんへ。:

« お客さんにメチャクチャ褒められた。 | トップページ | 疑問さんへ。2 »