« さっさとしろ、バカチョン! | トップページ | バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと »

2017年3月14日 (火)

予知夢

前にも書いたかなぁ。

俺の自宅ってさ、小学生だった頃に見た夢の中で出てきたんだよね。

その頃の自宅がある場所って田んぼだったのよ。

庭の広い家でさ、夜空の星がきれいなのを覚えてる。

それから俺が大人になって、田んぼがいつの間にか俺の土地になって自宅が建った。

狙って建てた訳じゃない。

本当に偶然。

毎年、自宅の庭を少しずつ弄る度に、昔見た夢に近づいてゆく。

特にそうしている訳じゃない。

思い付きで庭を変えてゆくと、フラッシュバックみたいに記憶の引き出しから夢で見た光景が頭の中に蘇ってくるんだよ。

人生って不思議だわ。

|

« さっさとしろ、バカチョン! | トップページ | バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69924467

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢:

« さっさとしろ、バカチョン! | トップページ | バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと »