« 判決言い渡しは5月 | トップページ | ハヤシ廃盤 »

2017年3月 3日 (金)

プロに組んでもらう。

今月から来月まで、本業が物凄く忙しい。

波怪のボアダウン(125cc➡120cc)と、チェンジロッドの交換はいつもお世話になってるバイク屋さんにお願いすることししました。

組みの力が俺より高いから、せっかく高級なピストンを組むなら腕利きのメカニックの方が良いエンジンになると思います。

同じパーツでも組みの力の高いメカニックの人が組んだ方がパワーが全然違うから。

同じバイクチームのマキオ会長も元メカニックだから、何だかんだパワー出すんだよなぁ。

俺はエンジン組むより、キャブやインジェクションのセッティングの方が得意。

どんなに良いエンジン組んでも燃料調整が下手なら糞エンジンと同じ。

良いエンジンにはベストセッティング!

まぁ、俺のインジェクションセッティングは外れがない仕掛けがあるんで問題ありません。

世界で俺だけのインジェクションセッティング。

とくとご覧あれ!

|

« 判決言い渡しは5月 | トップページ | ハヤシ廃盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69796324

この記事へのトラックバック一覧です: プロに組んでもらう。:

« 判決言い渡しは5月 | トップページ | ハヤシ廃盤 »