« 予知夢 | トップページ | お前、本当にバカなのな。 »

2017年3月14日 (火)

バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと

タイトル通りだバカチョン!

負けたら?

んーっ、チンコ出すのはお前ら朝鮮人に任せるとして、今となんも変わらなくfreedomに生きてるだろ。

それとも俺にテロでもさせる気か?

何?マチューシャ持って佐竹知事を切り刻めってか?

それともカッターナイフで建設部の鐙部長の首を切り裂けってか?

それとも、課長になった藤本正人を釘バットで頭割れってか?

冗談は淑子さん。

狭い檻に入るくらいなら、無人島で野人生活するわ。

世の為、人の為に何ができる?

人間は世の中の歯車になってぐるぐる回れば十分。

あんまり母親とやり過ぎたせいで、つまらないコメントして俺を困らせるなバカチョン。

前回の口頭弁論の記事でも書いてるが、人生で一番精一杯やったから勝っても負けても悔いはない。

お前にそんな心境になるだけのものがあったか?

あるわけねぇよな。

頑張れバカチョン。

お前の人生はこれから。

立派な糞として生きろ。

それとな、やっと自分がバカチョンだって自覚が出てきたみたいだな。

俺はバカチョンとは書いたが、近くて遠いKとは一切書いてないからな。

お前が勝手に自分はバカチョンだって認めただけだから。

それが俺が言う個人認識だ。

勉強になっただろバカチョン。

|

« 予知夢 | トップページ | お前、本当にバカなのな。 »

コメント

裁判に勝ったら、新知事に謝罪させるとか抜かしてるのに、負けたら知らんぷりするんですか?

少なくとも、新知事にはともかく、あなたが実名で晒している、当事者の県庁職員達には土下座した方が良いと思いますよwww

あと、バカチョン呼ばわりの事、言い訳っぽく脳内変換して書いてますが、誰が見ても支離滅裂な言い訳にしか見えませんが、頭大丈夫ですか?www


あんまし興奮しないで、もっと冷静になれば?
歳なんだからwww

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69924557

この記事へのトラックバック一覧です: バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと:

« 予知夢 | トップページ | お前、本当にバカなのな。 »