« ドック入り | トップページ | 金田風 »

2017年3月 9日 (木)

俺は嫌韓だけど

俺は韓国人が嫌い。

しかし、どちらが優れているかの評価する時には、人種はカウントしてない。

例えば、日本製の製品と韓国製の製品と比べてみて、明らかに韓国の方が優れている時には、「こっちの方が良い。」と評価する。

まぁ、今のとこ工業製品では皆無だが。

K- popを見て、日本のアイドルグループより、「こっちの方がレベルが上。」と思う時には、ファンになります。

嫌韓の俺に複雑な気分だが、モノを見る目に贔屓や手心は加えたくない。

何かを評価する目だけは公平にしとかないと、物事を正しく見れないよ。

まぁね、俺がこんなに韓国人を嫌いになったのも、知り合った韓国人、在日韓国人がどいつもこいつも糞野郎だったからなんだが。(一時は結婚で親戚になったこともある。)

遠くで見てる分には面白い。

近くにいられると迷惑。

それが朝鮮人だよ。

韓国人を嫌った本田宗一郎の判断は正しかった。

勝手に滅んでくれ。

でも、ヒョリン大好き!


|

« ドック入り | トップページ | 金田風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69859159

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は嫌韓だけど:

« ドック入り | トップページ | 金田風 »