« 教えてください。 | トップページ | 本物の公開処刑 »

2017年3月15日 (水)

ここにも勘助

あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

ここにも勘助がいたよ。

俺は自分の主張(このブログ記事について)を裏付ける映像を示した。

裁判では、映像や音声が決定的で最も重要な証拠とされる。

配偶者の不貞(不倫)による離婚裁判(損害賠償請求訴訟)では、不貞の証拠となるのは、ホテルに配偶者以外の者と入る写真(もしくは映像)と出る写真が必要で、それが複数回(最低2回)有れば損害賠償が認められる。

やってるとこの映像もあれば完璧!

秋田県庁との裁判でも、映像が証拠として最優先される。

秋田県庁職員の不法行為に対する損害賠償請求訴訟では、大事な不法行為の映像を俺のミスで1つ消失させてしまい、不法行為の立証ができずに敗訴した。

証拠の映像が無い以上、控訴は断念したよ。(情報公開請求の不正行為に対する損害賠償訴訟の判決は5月19日。)

それを映像での証拠を度外視して、裏付けががねえみたいに言ってる時点で、「あんたバカね?(九州地方のイントネーション)」となる。

映像が一番の裏付けだアホ。

本当にお前は使えねぇな、あきりんからきた。

バカはバカらしくしてろ屑が!

|

« 教えてください。 | トップページ | 本物の公開処刑 »

コメント

すみません、何の話をしてるんですか?
全く関係無い話をいきなりされても困るんですが
俺、裁判の話を一回でも書きましたか?

投稿: | 2017年3月15日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69928377

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも勘助:

« 教えてください。 | トップページ | 本物の公開処刑 »