« なんだそりゃあ? | トップページ | ささっ、どうぞどうぞ。 »

2017年3月14日 (火)

へたれコメント

バカチョン、うまく話を逸らそうと必死だな。

流石は中身のない民族。

裁判負けたら?

控訴するに決まってるだろ。

証拠が揃って、まるでロイヤルストレートフラッシュだもの。

まぁ、今回は負ける気はしない。

しかし、勝てるかは蓋を開けてみないとな。

お前にゃ一生分からん世界だ。

もしかして、本物のバカぁ~?

お前は母親のケツから産まれた糞野郎だな。

当たり前のことも分からん白痴かよ。

それとも脳味噌じゃなく糞が詰まってるのか。

バカはバカなりに頑張れや。

ほら、もっと、もっと頭を使えカス。


|

« なんだそりゃあ? | トップページ | ささっ、どうぞどうぞ。 »

コメント


まるで、頭の弱いチンピラのようなコメですねw

もしかして、悔し過ぎて、顔真っ赤にして頭から湯気出してる?www

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69923986

この記事へのトラックバック一覧です: へたれコメント:

« なんだそりゃあ? | トップページ | ささっ、どうぞどうぞ。 »