« おそらくは最後の決戦 | トップページ | プロに組んでもらう。 »

2017年3月 3日 (金)

判決言い渡しは5月

午後3時から出廷。

弁論らしい弁論はなく。

被告、原告の準備書面の追加がないかの確認で終わりました。

判決の言い渡しは、5月19日(金)の午前10時に行われます。

今日の退廷する時、裁判所の職員に思わずこんな言葉を洩らしてしまいました。

「やれることは全てやった。これで勝っても負けても悔いはない。」

イケるかも知れない。

しかし、何の保障もない。

今の俺にできることは、ただ待つことのみ。

裁判官の考えは俺には想像もできないよ。

なんか、清々しい気持ちです。

俺、人生で一番頑張りました。

誰も誉めてくれないが、自分だけは誉めてやりたい。

俺の人生はやっぱり面白いわ。

 

|

« おそらくは最後の決戦 | トップページ | プロに組んでもらう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69792314

この記事へのトラックバック一覧です: 判決言い渡しは5月:

« おそらくは最後の決戦 | トップページ | プロに組んでもらう。 »