« 美味しいステーキソース | トップページ | お客さんとの話 »

2017年3月22日 (水)

練習しないと下手だな。

桜華さん、コメントありがとうございます。

ノウハウ無しから鉄カブで時速100キロを目指すと30万円くらい掛かります。

幸い、秋田にはカブ&ピースって店があるから、それくらいの予算を出せば時速120キロオーバーです。

凄い時代ですね。


昼から天気が良いのでダカールで工場へ。

軽くウィリーでもするかと思ったら、なんか調子が悪い。

やっぱりバイクスタントやってた時みたいに毎日三時間練習しないと手足みたいには動かないね。

2回ほどウィリーをやり直したら、距離は短いものの調子が出てきた。

工場についたら、帽子を忘れてた。

自宅に戻って、コートのポケットに帽子を入れてから工場へ向かう。

途中、また、ウィリー。

対向車のドライバーがガン見。

工場近くの畑の前でウィリー。

梨畑の農家がガン見。

工場へ着いて、帽子を被ろうとしたら無い。

ウィリーしたら途中で落ちたみたい。

何やってるんだ俺は。(仕事しろ。)

なんか疲れた。

8年間のブランクは相当長かった様です。

まぁ、そもそもダカールってウィリー向きのバイクじゃないからねぇ。(甘え。)

|

« 美味しいステーキソース | トップページ | お客さんとの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70009471

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しないと下手だな。:

« 美味しいステーキソース | トップページ | お客さんとの話 »