« 久しぶりのラジオ | トップページ | ヨーロッパ式 »

2017年3月 7日 (火)

おいおい、

どこの会社かは発表されていないが、宅配便の配達員が強姦未遂で逮捕された。

佐川急便の配達物蹴り飛ばし事件で一騒ぎあったばかりなのに、今度はレイプとは呆れてしまう。

「好みのタイプだった。」

アホか、そんなの言い訳になるか!

今まで、宅配便を装って事に及ぶ犯罪者はいたが、宅配便そのものが犯罪に至ったケースは珍しい。

昭和の戦後にタクシー運転手の強姦事件が多発したことがあったが、今時本職が強姦なんて凄いな。

こんな強姦野郎は、ホモのグループに裸で拘束されてやられりゃいいのに。

どなたか、この宅配便がどこの会社かの特定を頼む。

会社にも責任を取ってもらいましょう。

社会的に。

まぁね、警察も会社名を発表したら、もしもその会社がヤマトや佐川だったら日本全国で荷物が届かない事態になるだろな。

それも困る。

警察も気配りが大変だ。

でも、逮捕された奴の職業が自営業になってるな。

個人経営の宅配便?

それなら、会社名を発表した方が安心できるのでは?

訳分からん!


|

« 久しぶりのラジオ | トップページ | ヨーロッパ式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラジオ | トップページ | ヨーロッパ式 »