« 原作超えてね? | トップページ | 豚肉しょうが焼きステーキ »

2017年3月11日 (土)

頭のすげ替え

はい、南朝鮮のパクだか、バグだが知らねぇがバカ大統領のクビが決まった。

そしたら、慰安婦問題の終わった筈の賠償金おかわりがまた発動されるだろうな。

「あれは、前のダメ大統領が決めたこと。今の大統領じゃない。」

お前、アンパンマンじゃねぇんだからよ。

頭が変わろうが国としてどうなの?

民度の低い奴らの考えることに責任なんて全くない。

日本にマッドサイエンティストがいるのなら、核兵器に変わる新しい兵器で滅ぼしてくれ!(これは冗談です。)

新しい大統領が決まったら、また前の大統領と同じことやって、また同じ様に反日運動で支持率アップを試みて、最後に国民への裏切りが露見してクビ。

それこそ、アンパンマンの頭みたいに同じパターン。

アホの頭も所詮はアホですか。

お前らは、黙って世界中に慰安婦(売春婦)を輸出してれば良いんだよ。

俺は買わんが。

それが、南朝鮮の産業でしょうが。

戦時中に、同族の女性を売り払って儲けた癖に、その事実は無かったことにして賠償金の催促。

たとえ、北朝鮮と戦争になっても難民として日本に入ることは許さない。

同族で殺し合ってくれ。

|

« 原作超えてね? | トップページ | 豚肉しょうが焼きステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69883252

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のすげ替え:

« 原作超えてね? | トップページ | 豚肉しょうが焼きステーキ »