« 補足 | トップページ | 一時停止の標識 »

2017年3月30日 (木)

俺がバカ正直に記事を書く理由。

昨日から、俺の黒歴史をバカ正直に記事にしてます。

以前、後輩から、「先輩のブログは正直過ぎる。」と言われた事があります。

俺を知らない人からはネタにしか思えないでしょうが、俺のことをよく知ってる者からは、「なんでそこまで。」と思われているでしょう。

答えは簡単です。

嘘をつくのが嫌だから。

それだけ。

昔、飲み屋のカウンターでさ、俺のことを話すと皆笑うんだよ。

「そんな冗談やめてよぉ~。(はぁと)」

するとマスターが、「冗談に思えるでしょ。でもね、全部マジだから。この人はそんな人。」って諭すんだよ。

そりゃあ、子供の頃は俺も嘘くらい言ったよ。

でもね、高校生になった頃から嘘つくのに疲れた。

だから、このブログをやり始める時に、書くことは全部リアルと決めてます。

秋田県庁からやられたこともリアル。

裁判所で行われたこともリアル。

俺の普段の姿もリアル。

UFO見て大騒ぎもリアル。

2回の離婚もリアル。

自宅にポルターガイスト現象が起きて、神棚にご飯を上げると現象収まるのもリアル。(なんか、またバチバチ言ってきた。ご飯を上げよ。)

嘘の様で本当の話。

多少の誇張はあるかも知れないが全部事実です。

このブログに嘘偽りはありません。

俺はそれを言いたかった。

独りよがりですが、そんな奴が一人くらい居ても良いでしょ。

世の中面白くなきゃ。

|

« 補足 | トップページ | 一時停止の標識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70101082

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がバカ正直に記事を書く理由。:

« 補足 | トップページ | 一時停止の標識 »