« au からのメール | トップページ | 笑ったよ。 »

2017年3月12日 (日)

鈍ってるなぁ。

仕事のちょっと力仕事をやったら、腹は減るわ、体は動かないわ、完全に鈍ってるわ。

仕事が暇になった時が長かったかなねぇ。

でも、今年はまだマシ。

3年前なんか、冬に仕事が全く無くて、一冬炬燵で過ごしてたよ。

背中に炬燵がくっつくかと思ったね。

人間がダメになりそうで炬燵は押し入れに入れて、代わりにソファーがリビングへ。

今じゃ、そのソファーがベットの代わりです。(ダメじゃん。)

今日は配達もあるんで、途中で終わった力仕事は明日に持ち越し。

春らしい陽気がやる気を出させますね。

ダカールとラティオを洗車したいな。

桜並木の大潟村・菜の花ロードを走ってみたい。

今年もバイク三昧だ。


|

« au からのメール | トップページ | 笑ったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69895169

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍ってるなぁ。:

« au からのメール | トップページ | 笑ったよ。 »