« あきりんからきたさんへ2 | トップページ | なんだ知らなかったのかよ。 »

2017年3月13日 (月)

なっ、

なっ、秋田リングの奴はこの程度だよ。

思い込みが激しいとする根拠を何一つ述べず。

自分の主張を立証する説明もせず。

自分の意見だけを言って逃げてゆく。

あきりんからきたさんよ。

自分の主張が正しいなら、正しいとする証拠を見せなさい。

自分の知らないことを知っている人間に対して、反論するならちゃんとした資料なり記事なり出してからだろ。

バカは本当に使えない。

ネットの情報すら拾えない様じゃあなぁ。

話になりません。

性の悦びおじさんの死亡を伝えるニュースは、YouTubeで動画になってます。

宮迫さんがパイロットから聞いた話は沢山の人が動画にしてアップしてます。

航空自衛隊OBの人の著書は、武田鉄矢さんがラジオ番組『今朝の三枚下ろし』で紹介しています。

調べれば幾らでも出てきますよ。

自分が上手く探せないのを、すぐ思い込みと決め込む早計さ。

青臭くって気持ちが悪いです。

何とかしてください。

|

« あきりんからきたさんへ2 | トップページ | なんだ知らなかったのかよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69911457

この記事へのトラックバック一覧です: なっ、:

« あきりんからきたさんへ2 | トップページ | なんだ知らなかったのかよ。 »