« 禁忌 | トップページ | 失敗、失敗。 »

2017年3月 5日 (日)

ダカール整備

平社員さん、桜華さんコメントありがとうございます。

平社員さん、残念ながら、BBSはハイソサエティな感じがするので俺のイメージではないです。

桜華さん、インパルも俺には ハイソサエティなイメージなので似合いません。

あと、骨のある人間でも、学歴や地位で劣る人間には目もくれないのが今の社会です。

気にしません。

バイク乗るのに学歴や地位は関係ないので。

ピース!


今日は男鹿半島を走りに来たバイクをチラホラ見るね。

俺もダカールに乗りたいんで、午後から整備します。

バッテリーは大丈夫でした。

オイルも昨年秋の終わりに交換したばかり。

リアタイヤが空気圧が足りない。

スポークホイールをチューブレス化したんで、普段に乗らないと空気がリムから少しずつ抜けてくる。

どうせ、リアホイールのブレーキディスクとリアブレーキパッドを交換するんで、リアホイールを外したらガソリンスタンドで空気を入れよう。

ドライブチェーンに給油したら完成だな。

ダカールを整備したら、マッドマックス革ジャンの肩パッドの位置を直して刺々しい鉄鋲(スパイク)を着けなきゃ。

いかにもマッドライダーな人間に変身しますよ。

格好だけですけどね。

|

« 禁忌 | トップページ | 失敗、失敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69816508

この記事へのトラックバック一覧です: ダカール整備:

« 禁忌 | トップページ | 失敗、失敗。 »