« 林道専用機 | トップページ | 伝える力 »

2017年3月 6日 (月)

お願いプリーズ

北朝鮮のバカ野郎が男鹿半島沖合い350 キロにミサイル3発落としやがった。

男鹿半島の真山にはレーダー基地があり、北朝鮮や中国からのミサイルを毎日見張ってる。

10年くらい前だっけ?

あのテポドンとかいうミサイルが太平洋沖に落下するまで、レーダー基地の人はミサイルがレーダーに映るのを見たことがなかった。

それがここ数年、頻繁に見られる様になった。

北朝鮮のパフォーマンスを見せつけらるくらいなら、ミサイルを撃ち落としてくれよ。

飛んでくるもの打ち落とすのが無理なら、何らかの、「来るなら来てみろ、只じゃおかない!」ってアピールしてくれ。

男鹿半島沖合い350キロなら、あとたった350キロで俺んちの真上にミサイルが。

夜もおちおち寝られやしない。

アメリカさん、早く将軍様をやるならやっちゃってください。


|

« 林道専用機 | トップページ | 伝える力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69830492

この記事へのトラックバック一覧です: お願いプリーズ:

« 林道専用機 | トップページ | 伝える力 »