« 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット | トップページ | お願いプリーズ »

2017年3月 6日 (月)

林道専用機

北海道登別の雪上レースで、雪上レースとは何が大事なのかを知り、波乙(WAVE110AT改)では重過ぎると雪百(XR100R)を購入。

波乙は、昨年からカブ仲間で流行ってる林道用にしようと思ってます。

二次減速比だけを変更し、タイヤは雪上レースのままで。(前輪スタッドレス、後輪スタッドレス加工したモトクロスタイヤ。)

とりあえず、モトクロスでぼろぼろになった外装を注文しました。

最高速はエンジン吹け切りで90キロに設定します。(CRM 50と同レベル。 )

オートマチックの波乙だと、その辺のスピードが調子よく走れそうです。

問題は、林道までの移動で仲間たちに置いてきぼりにされることだろうな。

でも、頑張ります!

|

« 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット | トップページ | お願いプリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット | トップページ | お願いプリーズ »