« アホか。 | トップページ | コメントをくれた人へ »

2017年3月14日 (火)

近くて遠い朝鮮人

近くて遠い朝鮮人さん、コメントありがとうございます。

反論に対する主張を見ました。

ご都合主義が如何にも朝鮮人らしくて楽しく拝見できましたよ。

まぁ、怖いもの見たさで来たのは良いが、晒し者にされることは考えてなかったみたいですね。

あなたの考えがまるで透けて見える様だ。

俺に挑んで良いとこ見せようって腹ですね。

安い頭で無理しなさんな。

バカはバカを隠して生きなさい。

その方がお似合いですよ。

裁判でもさぁ、反論に対する反論って見苦しいから裁判官もよく(しっかり)見てくれないのよ。

俺もバカらしくなって、実は半分も見てない。

そういう時は、新たな主張を被せてこなきゃ。

俺みたいなピーキーな生き方はお前にゃ無理だよ。

では、近くて遠い朝鮮人さん、お達者で~。

|

« アホか。 | トップページ | コメントをくれた人へ »

コメント

あなたは無職ですか?真面目に仕事をしましょうよ

投稿: 疑問 | 2017年3月14日 (火) 13時47分


>>ご都合主義が如何にも朝鮮人らしくて楽しく拝見できましたよ。


↑自分の都合の悪い事は、自分に都合良く脳内変換出来るピーキーさんには負けますよwww
しかも、いつの間にか朝鮮人にされちゃってるしねw


>>まぁ、怖いもの見たさで来たのは良いが、晒し者にされることは考えてなかったみたいですね。

↑冷やかしを、怖いもの見たさと脳内変換出来るところもスンゴイですね〜〜w
あと、晒し者になってるの、あなたですよピーキーさんwww

>>あなたの考えがまるで透けて見える様だ。
俺に挑んで良いとこ見せようって腹ですね。


↑何でもかんでも、自分に都合良く解釈出来るのは、その"透視能力"のおかげなんですねw

>>安い頭で無理しなさんな。
バカはバカを隠して生きなさい。
その方がお似合いですよ。

↑そっくりそのままブーメラン(爆笑)

>>裁判でもさぁ、反論に対する反論って見苦しいから裁判官もよく(しっかり)見てくれないのよ。

俺もバカらしくなって、実は半分も見てない。
そういう時は、新たな主張を被せてこなきゃ。

↑半分も見てないとか言いながら、実はしっかり見て必死に粗探ししているんでしょ(笑)


>>俺みたいなピーキーな生き方はお前にゃ無理だよ。

↑私に限らず、そんな生き方なんて皆無理だわwww

まぁ、裁判の行方、楽しみに待ってますわ♪

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69919311

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い朝鮮人:

« アホか。 | トップページ | コメントをくれた人へ »