« 一番のアホさんへ3 | トップページ | サンキュー、サンキュー、サンキュー! »

2017年3月16日 (木)

ちょっと休憩。

やっと休憩できたのでコメント見てみました。

名無しの太郎さん、コメントありがとうございます。

だめんずウォーカーって、知ってます?

ダメ男を何故か選んでしまう女性のことです。

俺はその男性版。

面食いなんで、可愛かったり、美人なら夢中になったんですね。

プライベートなことなんで、別れた歴代嫁がどんな人間かは言えませんが、気持ち良かったのだけは確かです。

最初嫁の騎乗位は秒殺されます。

ベットの上の顔は天使みたいでしたし。

2番目の嫁もその点では負けてなかったですよう。

嫁さん選びは顔も大事だが、それだけではないのが分かりました。

まぁ、相手があることなんでお互いに嫌になって別れた訳です。

ちなみに俺が有責な訳ではありませんので。

裁判所に記録があるはずです。

なんでも、俺の破天荒さが原因にしたいみたいですがね、そりゃぁ無理ですよ。

まぁ、あなたは独身か既婚者かは知りませんが、自分のことはしっかりしてください。

他人事じゃないですよ。

仮にあなたが独身なら、「1度でも結婚してから言えやボケ!」の言葉を贈ります。

もし、既婚者なら、「あなたの嫁さんは、こうしてる間に誰かに抱かれてるかもよ。」と申しておきましょう。

クルマと携帯電話とネットは浮気の必需品ですから。

全部揃ってれば秒読みですね。

最近は、俺も独り身が楽しくてね。

バイクの数が増えちゃって。

ビバひとりです。

また、気が向いたら、ちゃっちゃと結婚しますよ。

|

« 一番のアホさんへ3 | トップページ | サンキュー、サンキュー、サンキュー! »

コメント

私は貴方と面識があります。

ピーキーは背が高くて男前も良いから、いくらでも嫁が来ると思いますよ。

私が誰だかバレる前に失礼させていただきます。

師匠に勝てるように頑張ってくださいね。

投稿: 一番アホ | 2017年3月16日 (木) 11時48分

コメントありがとうございます。

遅い昼休みになったので、まず一言。
特に貴方の性行為の中味に関しては興味ないですね。

それと、ご忠告ありがとうございます。
まぁ私の妻が浮気をしてるかもと言っておりますね。

以前から、二人で良く話していることですが、浮気したんならそれは仕方ないことだよねと。
どちらかに魅力とか感じないからとか、不満があるからでしょうと。
だったら、お互いを磨くべきと。

ちなみに、浮気するなら、お互いにバレないようにと。
それに関しては、わりと寛容です。

それと、何故かは知りませんが、夜の営みは3日空くことはありません。
ちなみに新婚ではございません。

あと、携帯とクルマとネットがあれば浮気が出来ると言ってましたが。
それは、一部を除いて秋田県の大概の家庭では、持っているでしょう。
だからと言って、簡単に浮気に結びつかないでしょうね。

私も独身生活長かったので、独身の楽しさに関しては良くわかっております。
まぁ貴方は、他の方が書いておりましたが、かなり男前でしょうから、結婚するのは簡単でしょうね。

貴方の場合は、結婚は簡単でも維持するのが大変だったんでしょうね。
まずは、婚活頑張って下さい。

投稿: | 2017年3月16日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69942238

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。:

« 一番のアホさんへ3 | トップページ | サンキュー、サンキュー、サンキュー! »