« 初インチアップ | トップページ | ヘタレ野郎 »

2017年3月 4日 (土)

ロシアは立派な人が多いが、

ロシアの人に立派な人が多い、ダメな奴はとことんダメなんだとか。

だから乞食は半端ないそうで、その恐ろしさは世界一だそうです。

ロシアの乞食はマフィアより怖いんだと。

ロシアの観光ガイドがそう言ってた。

北方領土を使って上手く日本から経済支援を引き出そうとするロシア。

ロシアに経済支援をしても絶対に北方領土は帰ってこない。

そう思えば経済支援も要らない。

そして、北方領土は戦後にロシアから奪われた領土と世界中に言い続けよう。

それだけでロシアには借りを作れる。

余計なことしなくても良い。

今よりも良くするって努力は認める。

政権維持にも、「北方領土を取り戻す!」と言い続けないといけない日本政府。

俺がはっきり言いましょう。

「無理です。戦争でもして奪い返さなきゃ。」

無理ですよね。

戦争放棄してる日本には。

その代わり、ロシアから攻めてきたら新しい誰も見たこともない兵器で日本に上陸したロシア兵を殲滅させるべき。

今時、核兵器を射ったら世界中の国からそっぽ向かれるよ。

日本に上陸したロシア兵を殲滅させたからって核ミサイルは射ってこない。

映画『シン・ゴジラ』では、総力戦の戦いでゴジラをやっつけた。

エヴァンゲリオンでもヤシマ作戦で使徒を倒した。

実は、元々はロシアのバルチック艦隊を総力戦でやっつけた日本は、この手の話が好きなのだ。

己の全てを懸けて敵を倒す。

この考えが自分命を投げ出しての特攻隊へと繋がる。

最後の最後に手段。

でも、その考えも間違い。

死を恐れない日本人はもはや過去の偶像です。

これからは殺される前に、盾と刀持って待ち構えてなきゃ。

そろそろ日本も真面目に乞食対策しませんか?

 

|

« 初インチアップ | トップページ | ヘタレ野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69809573

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアは立派な人が多いが、:

« 初インチアップ | トップページ | ヘタレ野郎 »