« たけなおさんへ | トップページ | その気にさせるエンジン »

2017年3月18日 (土)

ジャンピング土下座!

たけなおさん、コメントありがとうございます。

申し訳ありません、以前から悪く思われるだろうなぁという記事でしたので、こちらで勝手に勘違いしてしまいました。

深くお詫び致します。m(__)m

本当に申し訳ありません。m(__)m

これからも宜しくお願いします。m(__)m

誠に、誠に申し訳ありませんでした。m(__)m

JA07乗りの方に大変失礼を致しまして恐縮です。m(__)m

大変に不調法致しました。m(__)m

二度とこの様なことがないように気を付けます。m(__)m

コメントありがとうございました。m(__)m

|

« たけなおさんへ | トップページ | その気にさせるエンジン »

コメント

どMのわたくしはあと少しでイキそうになっておりました。

誤解がとけて嬉しくおもいます。

投稿: たけなお | 2017年3月19日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69964517

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピング土下座!:

« たけなおさんへ | トップページ | その気にさせるエンジン »