« 節約料理 | トップページ | 俺は嫌韓だけど »

2017年3月 9日 (木)

ドック入り

今日の夕方に波怪と鍛造ピストンを軽トラに積んで、いつものバイク屋に行きます。

ここ数日、雪の影響でお客が来ないですが、自分で波怪を弄れる余裕は流石にありません。

ここはプロにお願いするしかないですね。

波怪の排気量が5ccほど下がりますが、この5ccボアダウンでどんな感じに仕上がるが非常に楽しみです。

高回転まで気持ちよく回るか、かったるくなるか。

まぁ、出来上がれば分かることなんで。

慣らし運転は、ノーハンド走行で山形まで肉そば食べに行こうかな。

波怪は、巡行に3速ギアをキープして走る方が燃費が良いことが分かったから3速になった分、ノーハンドで曲がれるコーナーの数が上がる。

ノーハンド走行は、どうしてもシフトダウンが必要な低速コーナーに対応するのはキツいのよ。

ノーハンド走行での峠走行も面白い。

バランスの訓練には丁度良いし。

なんかオラ、わくわくしてきたぞ!

|

« 節約料理 | トップページ | 俺は嫌韓だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69859065

この記事へのトラックバック一覧です: ドック入り:

« 節約料理 | トップページ | 俺は嫌韓だけど »