« すき家の和牛カレーを食べてみた。 | トップページ | 一番のアホさんへ »

2017年3月16日 (木)

あきりんからきたさんへ続

あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

俺のマシンはナンバー付きで他の車両よりも40キロ以上重いです。

予想していたコースレイアウトや雪質の違いから走るだけで精一杯でした。

今現在、マシンを代えて来年のレースに備えています。

あなた、秋田県のモトクロスライダー敵に回すよ。

昨年の秋には、そのナンバー付きのマシンが活躍しました。

レースではトップ目前でチェーン切れ。

他県から来たライダーも、かなり驚いていましたよ。

スクーターがモトクロスマシンより速く走ってるってね。

このブログの昨年の11月にその動画が張ってあるはずです。

俺が下手くそで衝撃的なら俺より遅かった人はカスということになりますね。

よく、モトクロス仲間にあなたのことを言っておきますよ。

ところ変われば品変わるという言葉があります。

コース条件がマシンと合わず、実力を発揮できないことはレースではよくあることです。

1年目でコース状況を把握し、それに合わせてマシンを作ってゆく。

それだけのことです。

俺が下手くそなら、秋田県のライダーのほとんどが下手くそになりますね。

あなた、ウィリーで5キロ走ったことありますか?

俺はあります。

ノーハンド走行で峠を攻められますか?

俺は余裕です。

カブで雪道を120キロ巡行できますか?

俺はできます。

ウィリーサークルってやったことありますか?

以前にオーパス(スキー場)でバイクスタントショーをやりました。

プロレーサーとレースして勝ったことありますか?

俺は何度もあります。

プロスタントチームからスカウトされたことありますか?

俺は二十歳の時にされました。

パトカーや白バイとレースしたことありますか?

俺はゴールド免許です。

俺はそんな下手くそです。

|

« すき家の和牛カレーを食べてみた。 | トップページ | 一番のアホさんへ »

コメント

こちらもあゝ言えばこう言う(笑)

そんなに上手いならなぜプロじゃないの?
一流のプロになればオクでくだらないパーツを売らなくて済みますよ。

投稿: 敢えて名無し | 2017年3月16日 (木) 08時56分

ん?
映っている物が全てなんでしょ?
何でキレるんですか?
バックグラウンドを放棄して語りだしたのはあなたが最初でしょ

あなたより遅い人をカス呼ばわりするつもりはありませんよ
変な事を思い込みで捏造しないで下さい

まー、バイクの話はどうでもいいです
そんな事話してるんじゃないんで

投稿: | 2017年3月16日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69940529

この記事へのトラックバック一覧です: あきりんからきたさんへ続:

« すき家の和牛カレーを食べてみた。 | トップページ | 一番のアホさんへ »