« 失敗、失敗。 | トップページ | 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット »

2017年3月 6日 (月)

福山雅治さんの嫁

武田鉄矢さんが、「長い芸能生活の中でHしたいと思った女性は誰ですか? 」の質問に対して答えたのが吹石一恵さんだったそうです。

吹石一恵と言えば、福山雅治さんが人気が落ちるのも構わずに結婚した女性。

福山雅治さんは結婚を期に、世の女性達から逆恨みされました。

アイドルの人気は、結婚すると落ちるのは仕方ありません。

「自分の手には届かない。しかし、それは他の女も一緒。」

これが大前提だから。

だからGAKUTOさんは、絶対に結婚しない。

隠し子はいるけど。

武田鉄矢さんに、「なぜ吹石一恵さんなんですか?」と聞くと、「あの人は果実の様な人だ。思わず啜(すす)りたくなる。」 と答えた。

「そんな女かぁ。」っと思って、YouTubeで吹石一恵を検索。

UNIQLOのコマーシャル動画がトップに出てくる。

見てみると、「これは同意だわ。」と、ある意味感心した。

武田鉄矢さんも、福山雅治さんも、九州出身だから、おそらく九州にはいないタイプで思わずグッと来ちゃうんだろうな。

芸能界で一番人気の男性の人が選んだ女性。

果実の様に啜りたくなる女性。

啜りたくなる果実と言えば、マンゴーを連想する。

あーっ、何となく感じが分かる気がする。

性的魅力に程遠い様に思えてど真ん中の女性芸能人。

それが吹石一恵なのかな。

あっ、呼び捨ては悪いから吹石一恵さんはそんな人です。

武田鉄矢さんてさぁ、女性の噂が無いじゃん。

奥さんと家族を大事にして浮気する気はないが、元々自分のことをスケベというくらいの人だから、その人が浮気したくなる女性って相当ポテンシャルが高いと思うんだ。

目の前で一度どんな人が見てみたいもんだね。

朝から何てことない呟きでした。

|

« 失敗、失敗。 | トップページ | 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69825067

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治さんの嫁:

« 失敗、失敗。 | トップページ | 縦型エンジン用バランサー・カムスプロケット »