« トドメの準備書面 | トップページ | ハヤシ注文 »

2017年3月 2日 (木)

工場の除雪

昨日、裁判所に提出する準備書面を書き終えるまで、かなり頭を使ったので夜はグッスリでした。

おかげで朝が早い。(年寄り)

借りてきたDVD を観賞して夜明けを待ちます。

借りてきたDVDは、『素敵な金縛り』です。

無実の罪で処刑された武将を演ずる西田敏行さんの、「無念じゃあ~!」に何故か涙が出ました。

まぁ、特に意味ないですが。

今日はウチの工場の除雪をします。

途中までやって、裁判所からの電話で被告の準備書面を取りに来てって言われたので、それから作業がストップしてました。

今日中には終わると思ってます。

明日は裁判。

おそらくは判決は来月中でしょう。

俺にできることは明日の出廷で頑張るだけです。

秋田県庁との争いは3年目を迎えようとしています。

秋田県庁の不法行為を戒めるために、あらゆる手立てを尽くしましたが、行政や司法は公務員の不法行為には目を瞑ります。

やはり、国民の権利を最後の最後に守るのは民事裁判が頼り。

こちらは秋田県庁の不法行為を証明できたと思ってます。

あとは裁判官の裁量次第です。

|

« トドメの準備書面 | トップページ | ハヤシ注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69776807

この記事へのトラックバック一覧です: 工場の除雪:

« トドメの準備書面 | トップページ | ハヤシ注文 »