« 性の悦びおじさん死亡ニュース | トップページ | 親子かと思った。 »

2017年3月14日 (火)

反論

バカがまた一人リンチされに来たんで反論してやります。
 
>>このブログがなんでコメントが少ないか知らないバカが一人いたね。

↑真面目にコメントするほど価値があるブログでないからでは?

反論1

その判断を証明できます?

このブログのコメント数をアクセス数と比較しての話だよ。

価値にないブログなら何故見るの?

以前にも記事にしたが何度もお前みたいなのに真摯に反論してたら、こうなりましたよ。

価値のないブログを何故見てるのあなたは。

こういうのなんて言ったっけ?

ブーメランw

 

>>このブログは、くだらない批判や誹謗中傷を書き込むと必ずぼこぼこにされるんだよ。
↑凄い自信(笑)
そもそも、コメント少ないのに必ずぼこぼこ???

反論2

このブログはココログでも人気ブログだったのよ。

何度もお前みたいのに対応したら、ビビッてコメントなくなった。

遡って見る勇気もない、だたの怠け者かよ。

 

>>無事に済んだ奴はまだいない。

↑皆、どうなったの?ボコボコにされて死んだの???

反論3

それから2ちゃんねるとかの掲示板で禁忌とされる様になったよ。

 

>>名無しには、俺が名付け親になって個人認識を作ってから論破する。

↑個人認識って???ブログに書き込みしただけで、男か女か、年齢とか、顔とか体型とか髪型とか全部分かるんだぁ〜、凄い凄い(笑)

 

反論4

人間は匿名性があるとなんでも言えちゃうと勘違いする。

そこで、その人間の発言の特徴からあだ名を付ける。

有吉さんの毒舌ニックネームと同様にして。

なぁ、近くて遠い韓国人。

 

>> 揚げ足を取ろうと必死な奴は、その内にボロ出して俺にいいようにされる。

↑ボロ出さない人は、どうなるの???

 

反論5

 それが出るんだよ。

遡って見てください。

証拠はそこに転がってる。

まぁ、コメントでお互いの腹を探り合ってる内に仲良くなった人も大勢しますけどね。

それがネットの冥利ですよ。

 

>>だから、それ知っている奴は血祭りになる奴を見たくて、このブログを見てるのさ。

 

↑今日はどんなマヌケな事書いてるか、笑いの種にするためにブログ見ているだけだと思うけど‥(失笑)

反論6

 世の中に笑いを提供できるなら、よっぽどお前の様なカスより役に立ってるな。

お笑い芸人が増えているのを見れば分かる様に、世の中は笑いに飢えている。

この不景気だもの。

 

>> あきりんからきたのおかげで、今のアクセル数は午前中の軽く倍だよ。

↑あきりんからきた"の"おかげ???
今の"アクセル"数???
興奮して来ると、誤字が多くなるのは相変らずですね、オチャメ(笑)

 

反論7

 HNあきりんからきたに対してだが、なんだお前分かってないのか?

これだから半島人はダメだ。

スマホの変換を気にせずにバーッと書いて、後から直すのが俺のスタイル。

ちょっと前の記事にも書いてるよ。

なぁ、アンチピーキーの皆さん。

新参者の無知を許してやってください。

こいつ、ただのバカだから。

性の悦びおじさんを殺した奴となんら変わらん。

 

>> 皆、俺の私刑(リンチ)が好きなんだ。
このブログは炎上しない。
ぼこぼこにされるから。
嘘だと思うなら、このブログを遡って見てみな。
皆、俺にやられてる。
過去に何度も俺に自分達の無能さを暴かれたか。

 

↑皆って何人位???遡って見るの面倒臭いから、やられているって言う証拠のURL貼ってよ(笑)

反論8

 お前、自分にいちゃもんつける奴のためにわざわざご丁寧に動く人か?

そんな奴はいない。

バカ丸出しの発言だな。

 

>> 俺が禁忌と呼ばれる意味を知れ。

↑あなたの身近な人達も知ってますよ、キチガイだってヾ(=^▽^=)ノ

 

反論9

お前、このブログタイトル読んでみろ。

元々、基地外ライダーって呼ばれてたのがマッドライダーに変わったんで、マッドマックスみたいでかっこいいからタイトルに使ったんだがね。

これも以前から何度も書いてる。

お前自分の呼び名を言われたらどうする。

「はい、そうですが。」

としか思わないだろ。

バカじゃね。

 

>> 秋田県庁はその俺を怒らせた。
これからが俺の祭りだ。

↑裁判の結果が楽しみです♪
もし勝ったら、ここ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/128820/125037/112343126 に書いているような事を必ず実行してくださいね♪
有言実行ですよ、谷さん。

 

反論10

 湊弁護士の懲戒請求は前にもしてるんだがね。

 証拠の重要な映像を俺のミスで消失して裁判で自分の訴えを立証できずに棄却判決がくだされたから、それと同時に弁護士会も、「そういう不正行為はない。」と判断して棄却。

法テラスの所長さんはラッキーな人です。

今度の裁判で勝訴したら秋田県弁護士会も無視できないよ。

 情報公開審査会は国民の知る権利を守る為に設立されるんだが、現実には行政の擁護に回っている。

今回も、異議申し立ての審議する前に俺の情報公開請求の請求内容を変更させて審議して棄却判断した。

実は、既に勝訴した後を考えて県会議員にアポを取ってます。(地元男鹿市の県議会議員は市長に立候補するために辞職しましたので別の人です。)

ご心配なく。

 秋田地方検察庁は俺が告訴した内容が全て事実だと分かっても、「問題なし。」とした。

不起訴処分は新たな証拠を理由に何度でも告訴できるのよ。

 知事には公開質問状、今回の秋田県庁の不法行為について記載された雑誌等を何度も送りつけています。

佐竹知事はその度に建設部を怒ったそうですよ。

被告(秋田県庁)に和解勧告した裁判長が教えてくれました。

秋田県庁がその後も態度を変えないのは、所詮知事も県庁出身ってことですね。

 あと、わざわざ名前を書いてくれてありがとう。

俺が県庁をやっつけるには、どうしても有名になる必要がある。

それに俺、マスコミに対しても匿名にしてないから。

勝訴したら全国ニュースだよ。

 

 

ではでは‥‥近くて遠いKからでした♪

うん、近くて遠い朝鮮人(コリア)、ありがとな。

|

« 性の悦びおじさん死亡ニュース | トップページ | 親子かと思った。 »

コメント


>>バカがまた一人リンチされに来たんで反論してやります。

↑リンチだって(笑)
意気がってるガキかチンピラしか使わない言葉ですよ(笑)
負け犬が遠吠えしているようにしか見えないですよ(笑)

>>反論1
その判断を証明できます?
価値のあるブログ?
このブログのコメント数はアクセス数との比較しての話。
価値にないブログなら何故見るの?
以前にも記事にしたが何度もお前みたいなのに真摯に反論してたら、こうなりましたよ。
価値のないブログを何故見てるのあなたは。
↑価値の無いブログは見てはいけないの?
見せたくなかったら、アクセス拒否とかパスワード制とかにしたら?

>>こういうのなんて言ったっけ?
ブーメランw

↑見事に刺さってますよ(笑)


>>反論2
このブログはココログでも人気ブログだったのよ。
何度もお前みたいのに対応したら、ビビッてコメントなくなった。
遡って見る勇気もない、だたの怠け者かよ。
↑ビビってだって(笑)まぁ、ある意味、あなたのようなキチガイには、まともな人はビビるわな(笑)
因みに、ココログとか見てないので、人気だったかどうかはわかりません

あと、ブログ遡って見るのに勇気とかいるの?
それこそ、勇気があるなら遡ってその部分のURL貼って下さいよ♪

>>反論3
それから2ちゃんねるとかの掲示板で禁忌とされる様になったよ。
↑2ちゃんの方も見てないから分からないけど、禁忌と言うよりキチガイ扱いにされたのでは?(笑)(笑)(笑)


>>反論4
人間は匿名性があるとなんでも言えちゃうと勘違いする。
そので、その人間の発言の特徴からあだ名を付ける。
有吉さんの毒舌ニックネームと同様にして。
なぁ、近くて遠い韓国人。

↑キャ〜ッ!韓国人にされちゃったぁ〜www


>>反論5
それが出るんだよ。
遡って見てください。
証拠はそこに転がってる。
まぁ、コメントでお互いの腹を探り合ってる内に仲良くなった人も大勢しますけどね。
それがネットの冥利ですよ。

↑遡って見る勇気のない、ただの怠け者ですので、勇気があるピーキーさん、是非証拠のURL貼って下さい♪

>>反論6
世の中に笑いを提供できるなら、よっぽどお前の様なカスより役に立ってるな。
お笑い芸人が増えているのを見れば分かる様に、世の中は笑いに飢えている。
この不景気だもの。

↑確かにある意味、笑いを提供してくれてますよ♪
50過ぎてるオッサンが、余りにもガキっぽくて(笑)

>>反論7
スマホの変換を気にせずにバーッと書いて、後から直すのが俺のスタイル。
ちょっと前の記事にも書いてるよ。

↑道路の敷き鉄板で転けて、後から裁判を起こすのが俺のスタイル‥‥って感じに、何となく似ている‥w


>>なぁ、アンチピーキーの皆さん。
新参ものの無知を許してやってください。
こいつ、ただのバカだから。
性の悦びおじさんを殺した奴となんら変わらん。

↑ゲ〜ッ!?
殺人者と同等の扱いでちゅかぁ〜?
バカなんだから、もっとやさしくしてよ〜(涙)

>>皆、俺の私刑(リンチ)が好きなんだ。
このブログは炎上しない。
ぼこぼこにされるから。
嘘だと思うなら、このブログを遡って見てみな。
皆、俺にやられてる。
過去に何度も俺に自分達の無能さを暴かれたか。

↑皆って何人位???遡って見るの面倒臭いから、やられているって言う証拠のURL貼ってよ(笑)

>>反論8
お前、自分にいちゃもんつける奴のためにわざわざご丁寧に動く人か?
そんな奴はいない。
バカ丸出しの発言だな。

↑結局、自分でも遡って探す"勇気"がないんでしょ?
言ったモン勝ちだものね〜(笑)

>>俺が禁忌と呼ばれる意味を知れ。
↑あなたの身近な人達も知ってますよ、キチガイだってヾ(=^▽^=)ノ

>>反論9
お前、このブログタイトル読んでみろ。
元々、基地外ライダーって呼ばれてたのがマッドライダーに変わったんで、マッドマックスみたいでかっこいいからタイトルに使ったんだがね。
これも以前から何度も書いてる。
お前自分の呼び名を言われたらどうする。
「はい、そうですが。」
としか思わないだろ。
バカじゃね。

↑暗にキチガイだと認めちゃってるとこが、オチャメでウケるwww


>>反論10
湊弁護士の懲戒請求は前にもしてるんだがね。
証拠の重要な映像を俺のミスで消失して裁判で自分の訴えを立証できずに棄却判決がくさされたから、それは同時に弁護士会も、「そういう不正行為はない。」と判断して棄却。
法テラスの所長さんはラッキーな人です。
情報公開審査会は国民の知る権利を守る為に設立されるんだが、現実には行政の擁護に回っている。
今回も、異議申し立ての審議する前に俺の情報公開請求の請求内容を変更させて審議して棄却判断した。
実は、既に勝訴した後を考えて県会議員にアポを取ってます。(地元男鹿市の県議会議員は市長に立候補するために辞職しましたので別の人です。)
ご心配なく。
秋田地方検察庁は俺が告訴した内容が全て事実だと分かっても、「問題なし。」とした。
不起訴処分は新たな証拠を理由に何とでも告訴できるのよ。
知事には公開質問状、今回の秋田県庁の不法行為について記載された雑誌等を何度も送りつけています。
佐竹知事はその度に建設部を怒ったそうですよ。
被告に和解勧告した裁判長が教えてくれました。
秋田県庁がその後も態度を変えないのは、所詮知事も県庁出身ってことですよ。
あと、わざわざ名前を書いてくれてありがとう。
俺が県庁をやっつけるには、どうしても有名になる必要がある。
それに俺、マスコミに対して匿名にしてないから。


↑裁判の結果が楽しみです♪
もし勝ったら、ここ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/128820/125037/112343126 に書いているような事を必ず実行してくださいね♪
有言実行ですよ、谷さん。

ではでは‥‥近くて遠いKからでした♪


投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69916674

この記事へのトラックバック一覧です: 反論:

« 性の悦びおじさん死亡ニュース | トップページ | 親子かと思った。 »