« 悩んだ挙げ句 | トップページ | ロシアは立派な人が多いが、 »

2017年3月 4日 (土)

初インチアップ

ラティオに履かせるエンケイのアルミホイールのサイズをインチアップさせることにしました。

乗り心地に変化が欲しくって。

ショップに先に入れた注文をキャンセルしてもらい、インチアップさせたサイズで再注文しました。

それでも1インチしかアップさせませんけどね。

ノーマルの乗り心地も捨てがたいんで、ちょっとだけの変化を望んだ訳です。

バイクほど、クルマの走りには欲がない俺です。

俺なら十分。

なんたってカブで鍛えてますから。(笑)

|

« 悩んだ挙げ句 | トップページ | ロシアは立派な人が多いが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69808205

この記事へのトラックバック一覧です: 初インチアップ:

« 悩んだ挙げ句 | トップページ | ロシアは立派な人が多いが、 »