« プロに組んでもらう。 | トップページ | 今度は何のジャム作ろうかな。 »

2017年3月 3日 (金)

ハヤシ廃盤

日産ティーダラティオのハヤシレーシングの17インチ・ アルミホイールがメーカー欠品の廃盤だそうです。

仕方ないので、希望サイズを17インチ➡15インチ(ノーマルサイズ)に落とし、RSワタナベのアルミホイールに変更して注文しました。

太いタイヤ履いてみたかったなぁ。

でも、旧車風カスタムにしたいのでハヤシレーシングと人気を二分するワタナベにしました。

地元だと、軽トラにワタナベのアルミホイールを履かせる人が異常に多いんだよね。

軽トラ販売台数日本一の秋田県らしいっちゃ、らしいか。

ワタナベはラティオに似合うかなぁ。

|

« プロに組んでもらう。 | トップページ | 今度は何のジャム作ろうかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69798096

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシ廃盤:

« プロに組んでもらう。 | トップページ | 今度は何のジャム作ろうかな。 »