« お前、本当にバカなのな。 | トップページ | 教えてください。 »

2017年3月15日 (水)

公開処刑が始まるよ~ん。

コメント

疑問さん、そうですか公開処刑希望ですか。
↑希望じゃないと書きましたが(笑)
ここは俺の店舗?
↑自営業で工場とあったのでそう解釈しましたがなにか?(笑)
あなた俺のお客?
↑えっと…はっ?(笑)
客足が悪いが失礼?
↑あざす!釣り針でした!
あなた何様?
↑あなたよりはかなーり上位です。

はい、ここまでの反論ね。

態度がそう言ってないよ~ん。

工場が店舗だよ~ん。バカね~ん。

お客じゃないなら偉ぶるなぁ。バカね~ん。

客足は伸びないの方が適切って指摘かなと思ったら、それでもないのね~ん。ただのいちゃも~ん。

自分で上位なんていう奴に本当の上位はいないよ~。

偉くなるほど頭は垂れるもんだよ~ん。

ただのエリート勘助。

 

何が失礼なの?
↑質問が被ってます落ち着けな
本来は、忙しくてコメントなんかに対応する暇もないんだがね。
↑回答率100%がよくもまあ(笑)
客足が悪いと呟くと失礼なんて初めて聞いたわ。
↑正味3回目ですよ(笑)

ここまでの反論だよ~ん。

分からないことを聞くのが大人の常識だよ~ん。

知ったかぶりは恥ずかしいよ~ん。

雨降ってお客が来ない日だよ~ん。

客足悪いって書いてるよ~ん。

暇だよ~ん。

晴れたら地獄だってブログに以前から書いてるよ~ん。

趣旨を理解できない安い頭のエリート勘助だよ~ん。

大事なことは何度も聞くよ~ん。

答えないのは意味を本当は知らないからかなぁ~ん。

それ、何理論だ?
↑理論?無理して賢いふりするの疲れません?
荒唐無稽な新理論を示したあなたには説明責任があるよ。
↑スルーすると決められたんですがね(笑)
工場の足場が天候不順で悪いことと、客足が伸びないことをそう表現したが、それがどう商売をする上で失礼に当たるのか教えてほしい
↑同じ質問4回目(笑)

 

ここまでの反論だよ~ん。

理論とは説明する為の道筋だよ~ん。

理屈でもよかったけど、頭良さそうに思えたからカッコつけたよ~ん。

勘違いだったよ~ん。

ただの勘助だったよ~ん。

エリートぶってる、ただの勘助だったよ~ん。

分からないことは分からないから教えてって言うのが本当の大人だよ~ん。

スルーしてないよ~ん。

こうしてレスポンスしてるよ~ん。

答えないことに何度も問うのは普通のことだよ~ん。

勘助が普段、如何に周りの人間から相手にされてないのが分かったよ~ん。

コミュニケーションを普通に取れる人なら他人の疑問に真っ先に答えるよ~ん。

現に、ここでも答えてないよ~ん。

 

つまりあなたはただの粘着おやじってのがよくわかりました。顔が真っ赤になってますよ(笑)

粘着じゃなく探求心が強いだけだよ~ん。

勘助に創造性が無いのが容易に分かるよ~ん。

クリエーターでこの調子なら幻滅だよ~ん。

いいとこ地方公務員が関の山だよ~ん。

てな訳でお前の名前は勘助な。

 

|

« お前、本当にバカなのな。 | トップページ | 教えてください。 »

コメント


おはようございます♪
相変らずマヌケなコメに、朝から腹抱えて笑かしてもらいますたよw

てか、公開処刑って何なん?(爆)

それこそ、あなたが大好きな、北チョンの将軍様にでもなったつもりなんですかね?

あなたが言う"公開処刑"に少し興味があるので、もし良ければ私も公開処刑にして下さい♪

ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月15日 (水) 07時21分

まさかとは思いますが、これが公開処刑ですか?

私が素直に感じた思いですので悪しからず。

人をバカにして挑発するのが処刑?
自分の考え方を押し付けて論破したってピーキーさんが気持ちよくなることが処刑?
公人には何をやっても許される(名晒し等)と思って好き勝手やることが処刑?
ってなことを言っておきながら民間人である某ショップ店員さんの苗字と行動を晒したあげくに批判することが処刑?

理解に苦しむので教えて下さいピーキーさん。

投稿: 疑問 | 2017年3月15日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69926165

この記事へのトラックバック一覧です: 公開処刑が始まるよ~ん。:

« お前、本当にバカなのな。 | トップページ | 教えてください。 »